INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

冬!

お久しぶりでっす!
すごくお久しぶりです!
2か月以上ぶりです!神月アクアです。

なかなかPCがつけられずにいたらなんと2カ月振り!?って感じです。
本当なら15日以降にしか更新できなかったのですが
アクシデント(諸事情)があり今日更新出来ました。

twitterの方では既に告知済みですが
新シリーズ 『INFINITE KINGDOMDESTINY』は
15日以降からスタートになります!
また詳しい話はtwitterまたはここで報告したいと思ってます。

最近は私情が忙しくて、というのも15日で一段落するので
そこから先のスタートというわけです。
最近はずっとMH4をしてたりして初心者なりに少しずつ慣れてきたところです。
なので絵を描いたりアニメ見たり話を進めたりということは出来てません><
(ちなみに私情というのはゲームでありません)

そういえばスマブラ3DS・WiiUにマルス参戦決定しましたね
かなり前に発表されましたがすごく喜びましたw
未だに3DSにするかWiiUにするか迷ってますが・・・(汗)

ここよりtwitterの方が頻繁に出没するので詳しい事や現状は
そっちのほうが的確に知ることが出来ると思いますw

とまあ久々の現状報告でした!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<序章、新境地 | INFINITE | なんだかんだで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| INFINITE |