INFINITE

一人の神は空間を作り、世界を脅威から守るために組織を作った。そんな組織の一員として招待されたファイター 達の日常、時にシリアスな物語。そんな彼らと出会った少女達の歴史物語。スマブラ主の二次小説ブログです

TOPページ

             『INFINITE』


ヘッダー(INFINITEⅡ集合)blog


多くの星が存在する空間でニンテンドーの神は通称「スマブラ」という組織を作

った。色んな人が混ざったスマブラでは次々と騒がしい出来事が起こる・・・!?


              INFINITEスマブラ


とある神に出会った少女を始め少年少女達は各世界の事件に巻き込まれる。時

には魔物と戦い、時には何かを失う。常識が全く通用しない様々な世界での物語

    
               INFINITE目次


   管理人がプレイした任天堂のゲーム(一部)の感想をまとめたもの

               ゲームプレイ感想



_____________________________________

              更新履歴


  11月1日 日記掲載 (NEW)

  10月27日 感想プレイ&日記掲載

  10月12日 『KINGDM DESTINY』第26章~第30章再掲載

  【お知らせ】・・・INFINITE時系列設置、『INFINITEⅡ』
           登場人物ページイラスト「神月彩花」差し替え

_____________________________________


  リクエストがあればなるべく添えたいと思っていますのでご連絡ください

  感想などのコメントもお待ちしております。尚ここでは気づかない可能性

  が高いためツイッターの方にお願い致します


         twitter→https://twitter.com/kamiduki19

         pixiv→http://pixiv.me/kamiduki19
    

             現在進行の目次
別窓 | 小説目次 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

INFINITEⅡ目次

               次回作(開始日未定)

           『INFINITEⅡ』

    INFINITEⅡblog



    変わりたいと願った。知りたいと思った。叶えたいと思った



 森に囲まれた場所から東京の学校にやって来て数か月、そこで目にするもの

 は全てが驚きの連続だった。当たり前のように流れる『日常』と突如引き起

 こされた『非日常』、そこには夢を追う者がいて、救われた者がいて、手を

 差し伸べる者がいて、見守る者がいた。常に誰かが、変化し始めていた


          【注意書き】(推奨)

 この小説は【完全オリジナル】です。スマブラ及び任天堂キャラクター(一

 部除く)は出てきません。またこれまでのシリーズと違い少女漫画またはラ

 ノベ向けの構成となっています。NL要素があるので苦手な方はご注意くださ

 い。尚登場人物は全てフィクションであり、全二部構成の予定です。今作は

 その第二部に当たります。ご理解の上お願いします


             登場人物(随時更新) (NEW)

別窓 | 小説目次 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

覚醒の鏡目次


           『覚醒の鏡』目次


 ※現在この小説は【不定期更新】です。更新日などはtwitterをご覧ください


     覚醒の鏡


人を慈しむ『神竜ナーガ』と、人を滅ぼす『邪竜ギムレー』が司る世界。そして

多くの生物たちが生きる『光の世界』。冥府の女神メデューサの復活により世

界は混沌に陥られる



また別の場、ある日倒れていた青年はイーリス聖王国の王子クロムと彼が団

長を務める自警団に助けられ後に彼らは襲われた町にて旅人の少女と出会う

少女は記憶喪失だという青年の記憶を取り戻すと決め共に行動する事に。マル

スの名を名乗る人物と屍兵の登場と出現。それはイーリスを始め大陸を巻き込

む出来事への第一歩だった



そして、物語は急転換、少女は神との戦いに身を投じる事になる______


_____________________________________

          注意書き 【推奨】

 この小説は原作【ファイアーエムブレム 覚醒】 【新光神話 パルテナの鏡】

 のストーリーをなぞった小説となっています。8割程原作通りなので未プレイ

 の方はネタばれなどにご注意ください。また進行上一部のストーリーを飛ばし
 
 ていたり原作とは違う展開がありますが全体的な方向は原作通り進みます



 尚この小説には原作に登場しないオリジナルがメインとして登場します。多方面を

 考えCPも成立させてはいませんが一部オリジナルを含めCP要素のようなものが

 あるのでご注意ください。上記の事が許せるかたのみこの小説をお読みください

_____________________________________


                 登場人物


               第1章、パルテナ再臨

               第2章、魔王と人間

               第3章、新たなる歴史

               第4章、戦いと記憶喪失

               第5章、目を見て信じて

               第6章、東西の王

               第7章、神剣闘技

               第8章、英雄王

               第9章、未来を知る者

               第10章、タグエル

               第11章、弱き者、それは

               第12章、侵略

               第13章、邪竜のしもべ

               第14章、聖王エメリナ

               第15章、誓い新たに

               第16章、王の器

               第17章、生きるべき人

               第18章、暗愚王ギャンレル

               第19章、自らの目で

               第20章、お嬢様

               第21章、お菓子と身だしなみ

               第22章、鍛錬修行

               第23章、2人の軍師

               第24章、海より来る者

               第25章、古き地脈

               第26章、蒼海に舞う炎 

               第27章、解放の狼煙

               第28章、神竜の巫女

               第29章、死の運命

               第30章、双剣の兄妹

               第31章、悠久の想い

               第32章、覇王ヴァルハルト

               第33章、真の王 


               第34章、五つの宝玉

別窓 | 小説目次 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふと考える事

皆さんこんにちはこんばんは(´っ・ω・)っ
ハロウィン🎃は平日なこともあり特になにもなく終わりました
そんな中折角発表したので、こちらでもお知らせしようと思います

神月新(3U)blog

新神月

下の方の過去作『3U』の神月彩花のイラストをリメイクしました。
相変わらず服の塗りだけは進歩できてないな……と思います💦

実は最新作に当たって彩花の差分Verを準備中だったりします。
というのも『INFINITE』の続きが『INFINITEⅡ』なのですが、Ⅱでは少しだけ
彩花の髪が伸びています。現在の姿になっている訳ですね。そこで元々は
変える気はなかったのですが(時間経過でこうなるので)ふとやろうと思い
差分を作り始めました。差分とはいえ改めて見て気に入らなかった部分とか
直していますので若干修正されています

……オマケのような感じで今回のタイトル内容になりますが、彩花はご存知
の通りに何種類もの服の種類があります。主人公なので、どうしても参加作
品が多くなり種類が多くなってしまうのですが、翔太が(カラーズに参加した
にも関わらず)ファンタジー衣装がないんですよね。度々思っていていつか
翔太のファンタジー衣装も考えてみたいですね

ちょっとしたお知らせと雑談でした

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| INFINITE | NEXT